※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下の子を産んでから、体質が変わって、生理前の食欲がやばいオバサンに…

下の子を産んでから、体質が変わって、
生理前の食欲がやばいオバサンになって辛いです。。
今までの生理は、まわりが生理前食欲やばい〜って言ってても、理解できないタイプだったのですが😹

夜にカレー2杯、おにぎり、焼き芋、ラーメン食べたのですが、まだ何か食べたいです😭😭

どーしたらいいんでしょうか。。。。

絶賛産後ダイエット中なのに。。生理終わったら体重は減るんですかね?😭

コメント

まま

わかります😭
私も3人目を産んだ後から体質が変わって、生理前の食欲が抑えられません😭

夜にカップラーメンを2つ(大盛🤣)、ほっともっとのステーキ丼大盛、唐揚げ、ミスドを3つ食べたけど、
まだまだお腹に入ります😩

同じくダイエット中なのですが、生理中は、もう我慢せずに食べようと思いました😅
食欲抑えるのは無理です🥹笑

ちなみに、私は生理終わってから徐々に減りましたが、また生理前に増えての繰り返しです😅😂