※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

女性は胃腸炎や中耳炎で悩んでいます。血液検査では異常なし。おしっこが少なく心配。熱は下がり、水分摂取に困っています。

木曜日から下痢の熱のない胃腸炎。
土曜から謎のお熱。
今日の午前中まで高熱がつづきました。

今日また受診してインフル、アデノ、コロナの
検査をしましたが何もでず、
中耳炎になっていました。
昨晩血尿ぽいのがでたのでオムツ持参で行きましたが
風邪ひいたりしてるときはへんな色のおしっこでるときも
あるから心配いらないよといっていて、
その後血液検査もしましたが、異常なしでした。
おしっこがかなり少なくて今日は1、2回??
もう心配でなりません、、、
水分はとってるほうだとおもっていましたが、
それでもたりてないんですよね😭
おしっこが少ないので今日の夜スポイトで
飲ませてみたりしましたがあまり飲みません😭
心配です、、、
熱は午後からは下がりほっとしています。

コメント

モチママ

病院で大丈夫と言われたなら大丈夫です!
でも、心配ですね😢
おしっこが夜も全然出ないようなら、明日また病院に行ってあげてください。ぐったりしてなければ大丈夫です。
熱が下がったなら楽になって水分もとってくれるようになるかもしれません。お大事に😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐったりはしてないですが
    今日は熱はないのに
    期限が悪かったです😭
    薬が増え続けて眠いのでしょうか、、、

    16:45分に下痢をかえてから
    今もまだしていません😭
    今日は2回しか汚れたオムツ
    とりかえてません😭

    • 3月7日