※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

オーブンレンジの東芝の石窯ドームか日立のヘルシーシェフ使ってる方!良い点、悪い点教えて欲しいです‼︎

オーブンレンジの東芝の石窯ドームか
日立のヘルシーシェフ使ってる方!

良い点、悪い点教えて欲しいです‼︎

コメント

ちゃ

石窯ドーム使ってます!
特にデメリット感じていません😳
お菓子作りたまにしますが、焼き目も綺麗につくし掃除もしやすいです!

• ママリ

ママリ

コメントとても参考になりました!!
    石窯ドームを購入しました🥰

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

ヘルシーシェフ使ってます!!

ハイエンドモデルだと見た目がおしゃれで気に入ってます🥺
ヘルシーシェフはハイエンドでも他社製品と比べてお安いのもいいですね🥰
タンクの水捨ててボタンをポチッとして水抜き完了、お手入れもボタンひとつで簡単です!
テーブルプレートが外れることについて好みは分かれると思いますが、丸洗いしたかったので私はメリットだと思っています!
解凍にひと癖あります(スチロール容器のまま解凍する前提です)が、スチームオーブンレンジは解凍が苦手だそうなので諦めてます。
使う数時間前から冷蔵庫にうつして解凍してます😂もはや解凍機能使わず😂!

あっ掃除忘れてた〜って時も、アプリと連繋しておくと布団にいながらお手入れ機能を使えるので便利です!

• ママリ

ママリ

詳しく教えてくださってありがとうございます🥹✨
    確かにハイエンドモデルはオシャレですよね🥰
    やはり解凍はどこの会社も劣るみたいですね💦

あのプレート丸洗いはヘルシーシェフだけなので魅力ですよね♡

• 3月9日