※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

卒園、入学を控えています。6歳の息子ですが、写真館で撮影するか迷って…

卒園、入学を控えています。
6歳の息子ですが、写真館で撮影するか迷っています😌
皆様は写真どうされましたか?
なかなか大きくなると写真館で撮影する機会も減るかと思い、撮りたいな〜と思っているのですが。
小学校入学で写真館で撮る方いるのかな?と思い🙄
旦那には家の前でいいのでは?と言われ😥
皆さんはどうしているのかお聞きしました!

コメント

るるな

うちは写真館では撮らなかったですが、お友だちは撮ってましたよ(^^)
桜が満開の時期に、フォーマル服とランドセルでご家庭で写真撮影してる方はチラホラ見かけました!我が家も桜の綺麗な公園で撮りました😃

a___m

イベントごとはいつも撮影してましたが、入園学からやめてセルフフォトにしました!
桜が綺麗なところで撮影しましたよ(*'∀'*)

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスでとりましたよー
大きくなるとスタジオでとるのもなかなかないとおもうので最後のタイミングかなぁって行きました

ママリ

うちも娘が卒園、入学控えてます。
写真館では撮らず、卒園は幼稚園、家などで、入学は桜🌸の咲く時にランドセル背負って写真を撮って、入学式の時に学校の校門で写真を撮るつもりです😊