※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チシャ猫
ファッション・コスメ

買いたいと思ってたワンピースを園のママ友が持ってたら皆さんはどうし…

買いたいと思ってたワンピースを園のママ友が持ってたら皆さんはどうしますか😂

楽天でずっと気になってて、ママさんが着てたので「それ楽天ですよね〜💕買おうか迷ってたんです」って言ったら、「こんな質感ですよ〜💕」って言ってはくれたので被ってイヤって方ではないと思いますが...。

確かに逆の立場でも私は嫌ではない。
嫌ではないが、あえて被せにいく勇気もない😂

コメント

ままり

買います!が、平日は着ないかも!笑

  • チシャ猫

    チシャ猫

    それな!!!😂です🤣🤣

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

私は被せられないタイプです😂
ワンピースは特に印象に残りやすい感じですし…たまたま同じ日に着て来ちゃったみたいなのは嫌なので、買うとしても園には着ないようにします…笑

  • チシャ猫

    チシャ猫

    ですよね😂
    しかもわざわざ被せるって😂
    そーなると週2しか着れないのも..って思ったら買えないです😭

    • 3月7日
ST

そのママさんの反応的にはきっと嫌じゃないんだろうなって私も感じるので、買っちゃいます!!そして会わなそうな日に着ます🤣笑

  • チシャ猫

    チシャ猫

    幼稚園なので毎日会うんです😂
    なので休みの日しか着れないので諦めます😂

    • 3月7日
ひよこ

私なら外でその服楽天ですよねって言われたらちょっと嫌です笑

着る日がかぶると嫌な気もするので買ったら休日に着ます🤣

  • チシャ猫

    チシャ猫

    え、やべ😂

    普段お得情報とか交換してるのでその辺は大丈夫だと思いますが...
    楽天てバレるのが嫌な方もいるって肝に銘じときます😱

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も楽天ですよね〜と言われたら嫌ですね😂笑

休日しか着れなくてもいいなら買います🥹

  • チシャ猫

    チシャ猫

    意外と楽天嫌って方が多くてびっくりしてます👀
    休日しか着れないのでやめます😅

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

私はわかっていても、楽天ですよねっては言われたくないですね😫
楽天で被ってるなら、同じもの買わないです💦

  • チシャ猫

    チシャ猫

    確かに会ったら話す程度の人だったら私も言わないかもです💦
    今回は諦めます😅

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

私なら周りの他のママさんが居るときに、楽天ですよねと言われたらかなり恥ずかしいですが、一対一のときなら大丈夫です!
むしろ、親近感わきます😂

  • チシャ猫

    チシャ猫

    2人っきりになってから聞きました😊

    反楽天派が多いなか、肯定派の意見めっちゃ嬉しいです😂
    趣味が似てると思ったら嬉しくなってつい聞いちゃいましたが、これからは気をつけようと思います😅

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人っきりなら私なら嬉しいですよ😆
    そうですそうです♪ってなります!
    でもちゃんとしたお店で試着して買う派が多いかなと思うので、周りには秘密にしといてくれたらそれでいいです😊

    • 3月10日