※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Eテレのいないないばぁ、はるちゃんとスイちゃんの卒業について心配。娘に伝えたらショックを受けた。新しい子が4月に登場するタイミングで伝えるべきか悩んでいる。

Eテレ、いないないばぁのはるちゃん卒業しちゃいますよね😭みいつけたのスイちゃんも卒業なんでしょうか?
(わかる方いますか?)スパイファミリーのアーニャ役に選べれてるようでほぼ卒業確定でしょうか‥

うっかり3歳の娘に伝えてしまったら、思った以上にショックを受けてしまい、え、はるちゃんどこ行くの?とかなり落ち込んでしまいました💦
4月に新しい子に代わったタイミングで、言ったほうが良かったのか‥😂

コメント

ママリ

スイちゃんは卒業の話が出てますが、みいつけたはギリギリまで情報を出さないのでドキドキですね。

特にいないいないばあのお姉さんはコンサートツアーでゲスト出演される機会が多いし、そのコンサートのダイジェストを土日祝に放送してくれるので、まだまだ会える機会はありますよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ情報出るんですかね💦まことお兄さんもですが、ふたり一気に卒業となると、子供たちにもダメージでかいですね😭

コンサートのダイジェストが土日祝に放送されることがあるんですね!チェックしておきます🌟娘もまた会える?と悲しそうにしており、情報助かりました😊

• 3月7日