※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
家族・旦那

批判はいりません心でずっと悩んでいます一年前か一年半前に旦那に浮気…

批判はいりません
心でずっと悩んでいます
一年前か一年半前に旦那に浮気疑惑ありました
去年の七月から今は転職して違う職業してます。
その前はトラックのってました
喧嘩した時に、浮気疑惑が湧きました
喧嘩して、位置情報切られ、電話に出たがオルゴールの音楽が聞こえ、今喉痛いからといわれ切られました
喧嘩して位置情報切られるのはよくあります。旦那は喧嘩中すぐ電話切りたがりますが、今回はオルゴールの音楽?が聞こえ
パッと思い浮かんだのがラブホ?の音楽かなとそれか病院かなと
でも仕事中病院いかないし、旦那は病院嫌いなのでありえないし、ならラブホ?かなとずっと思ってます
旦那に聞いても、聞き間違いじゃない?テレビじゃない?浮気は絶対してない!となんか言っても同じ回答です
テレビでオルゴールの音楽なんて流れますか!?位置情報も切れてて、電話もすぐ切られ、挙句の果てにオルゴールの音楽聞こえて、完全黒だなと思い込んです、浮気したかしてないかは旦那にしかわかりません。その後喧嘩解消して位置情報も再開しました
やはり浮気していたのでしょうか?そのあと帰ってきてからはスマホにも履歴などなかったです
空耳なのでしょうか?もやもやして最近思い出して考えてます
皆さんの意見聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、どんな旦那さんか分からないですが、自分が旦那さんの立場ならラブホにいてて
電話に出たらバレるかもしれない状況でわざわざ電話に出ますかね?💦

• 20

20

その時は経営してて旦那中心に電話対応してて、私が結構しつこくかけるタイプなので出ないとうるさいから出たのかもです
    ちなみに小声ぽい小さい声でした
    喉痛いから電話じゃなく、メールにしてと言われ切られました

• 3月7日