※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
その他の疑問

snowmanのタペストリー聴きたいのにダウンロードしてないから聴けない😭…

snowmanのタペストリー聴きたいのにダウンロードしてないから聴けない😭
どうしたらいいのお.....

コメント

✩sea✩

YouTubeで聴くのはダメですか?

• ゆーゆー

ゆーゆー

やはりYouTube開いて聴くしかないんですね😭

• 3月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

CD買ってて、パソコンあるなら、下の方が言うように、スマホに入れられますよ( ・ᴗ・ )
    私はいつもパソコンのiTunesにCDを取り込んで、そこからスマホにコピーして、スマホや車で聴けるようにSDカードに入れてます♪

• 3月7日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

やはりそうですよね🥺タペストリー、映画も興味あるのねで曲入れたいんですけど....

• 3月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

映画、観に行こうか迷ってます💦
    元々漫画をずっと読んでいたので、実写化、となって、迷ってます💦
    CDは手元にあるんですよね?
    私なら面倒でも、パソコン使って入れちゃいます!

• 3月7日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

漫画は読んだことないです🥲雑食なのでCDも手元にないです💦

• 3月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

CDないのですか💦
    それでしたら、YouTubeが一番早そうですね💦

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

ジャニーズの曲聴きたい時はCDからパソコン使ってiTunesに取り込んでます。

• ゆーゆー

ゆーゆー

労力ぱないすね....自分も学生時代はハイフンやってましたが😭

• 3月7日
ひぃ

ティックトックで動画なら保存できますよ!ほとんど著作権で音無し動画しかダウンロードできないの多いけど、歌詞だけ付いた音付き動画ならありました!