※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムに行くのですが、1歳半のこどもの食事は…

名古屋アンパンマンミュージアムに行くのですが、1歳半のこどもの食事はどうされましたか?
普段出かける時は、ベビーフードを持っていくのですが、もし1歳半でも食べられそうなメニューがあれば知りたいです。
ホームページをみたら、おむすびやおうどんなどがあるみたいですが、1歳半でも食べられる味付けなんでしょうか?
ご存知の方教えてください!

コメント

ママリ

おうどん普通に食べられる薄味ですよ😉
うちの下の子も食べてます!
あとほかにもポテトとか、アンパンマンのパンとかもありますよ✨

はじめてのママリ🔰

一歳4ヶ月で行きましたがレストランのカレーを食べました!
パン工場のクリームパンも食べました🍞👧🏻
一歳半で最近行ってた友人の子はうどんを食べてましたよ!
その子も結構味付けとか気にしてるタイプですが普通に食べさせてたし食べれてたので大丈夫じゃないでしょうか!?🥰

すん

1歳半のとき行きました!
レストランで食べるつもりがショーを最後まで見ていたらすでに行列で、パン工房のパンのセットを食べました🍞
無味のパンしか今まで食べさせたことがなかったのですが、そこでクリームパンやアンパンやチョコパンなど一気にデビューしちゃいました😂

ままま

うどん、
薄味と書かれていますが私が行ったときは大人のうどんと味が変わりませんでしたので、
水で薄めてあげました。
(たまたまだったのかな)

大きな声では言えませんが
名古屋では外なのもあっておにぎりやサンドイッチなど持参している方がとても多いです。
我が家も持って行きました。

パン工場のパンやポップコーンもあげました。

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!
どの方の意見もとても参考になりました😊
楽しんできたいと思います!