※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校の後輩とLINEで連絡を取り合い、好きになってしまった。関係を終わらせたいが気持ちが消えず、子供のことも考えて悩んでいる。最低な母親だと感じている。

浮気の話しです。※批判は受け付けません
苦手な方はスルーしてください。
悪いことをしていることは分かっていますが
吐き出せるとこがないので書かせてください。

1月のはじめに高校の後輩から何年かぶりに
LINEがきましました。
結婚する前はよく相談しあったりする仲でしたが
お互い結婚してからは連絡をとらなくなりました。
久々だったので毎日LINEしていて
彼から高校の時から今までずっと気になっていたと
言われました。
私も旦那とはあまり関係がよくなかったので
連絡をとっているうちに好きになってしまいました。
1月から今日まで会ったのは2回で行為はしていませんが
ハグとチューはしてしまいました。
最低です。でも、関係を終わらせたくても
好きな気持ちが消えずつらくなってきます。
子供のことを考えても辞めた方がいいことは分かっています。
バレてしまったときお互いに傷付ける相手がいることも分かっています😔
だから尚更つらくて。
本当に最低な母親です。

コメント

やー

慰謝料とかとなったら大変だと思います、、

旦那さんと、離婚する気は無いですか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供のことを考えると今じゃないのかなと思っています😥
    しばらく1人で生活をする経済力もないので。

    • 3月7日
  • やー

    やー


    なるほど、そうですよね🥲

    最低な母親って、色んな意見あると思うんですけど
    人間ですし人それぞれですし
    仕方ない事だと思います
    そんな簡単な言葉で済まされない問題になってくるかもしれませんが、、、。

    とにかく、バレないように😭

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分に限ってありえないと思っていたんですが😔
    バレる前に関係を終わらせることを
    考えてみます!
    話を聞いてくださりありがとうございます。

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

離婚してその人と再婚とかはやはり難しいんですかね?
今だけ楽しめれば、とおもうなら徹底的に隠すしかないですね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ならそうしたいです😔
    子供がいなかったら離婚していると思います。
    田舎なのでいつかはバレると思いながら
    気持ちを抑えることができずにいます💦
    いっそ嫌われたいです😩

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い結婚したいと思うのであれば実際に離婚に向けて動いてみてはどうでしょう!?
    不倫がバレる前に別れてしまえば慰謝料も必要ないですし!
    好きでもない人と一生を添い遂げる必要はないのかなとおもいます!🤔

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね💦
    子供の小学校の問題やら色々大変そうで
    なかなか踏み切れずにいます😥
    でも、それぐらいの覚悟ないなら
    お別れするべきですね💦

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い今だけ一緒にいたいってことなら慰謝料だけ覚悟して徹底的に隠すかですかね…😭
    後お子様も大きいので知られた時軽蔑されるのがこわいですね😭😭

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の感情だけを優先して動くべきではないですよね💦
    もう、自分が嫌になります😔

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きになって会いたくなるのは不思議なことじゃないですよ!!
    一時的にでも会って楽しい時間過ごしたいですよね😨
    断ち切るのは難しいとおもいます😭

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那とはスキンシップもなく
    相談もまともに出来ないので😔
    他に求めてしまいます💦
    もう、なにもかも嫌になります💦

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

その人が、ママリさんと子どもと結婚してもいいってほど覚悟ありなら、離婚してもいい気がする
慰謝料は困りますね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっごく思ってくれているので一緒になりたいんですけど
    彼も子供がいるので離婚は現実的じゃないような気もしますが
    結婚したいとは何度も言われています。
    慰謝料が本当にこわくて。
    なので、お互い離婚してもすぐには一緒になれないですよね😔

    • 3月7日
E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

私もそんな感じです😔💔

旦那からの暴言等で気持ちが下がってる時にSNSで連絡取り始めた人が居ます。
たまにLIVE配信してる人で視聴のお礼のメッセージが来た事が始まりでした。
いつもなら絶対にメッセージを返さないのに何故か返してしまいました。
そこからやり取りを重ねてお互い惹かれ合っていきました。

相手も私が既婚者で子持ちと理解しています。
それでも良いから繋がってたいと…
私の場合まだ会った事も無いですが。

連絡取れる時は取ってますし、電話もたまにしています。
今度会おうと約束もしています。

私も出来る事ならすぐに離婚したいです。
でも、まだ仕事もしてなくてお金も無く子どもも小学生になるので…

とりあえず、仕事を見つけて1~2年でお金貯める事を始める予定です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方とお話ができてうれしいです🥺
    わたしもいつもなら友達としてさらっとした返信しかしないんですけど💦
    弱っているときだったんですかね💦
    はじめてのママリ🔰さんもきっとそうですよね?
    旦那さんを夫として見れなくなってしまって弱っていたんだと思います😣
    気持ち分かります💦💦
    自分のことを理解してくれていて
    それでも繋がっていたいと言われていたら
    そりゃ惹かれますよね😊💕
    誰かに認めてもらえる、必要とされるって
    すごく大切なんだと思います🥺
    頑張れるというか、、、
    なかなか離婚できないけど
    はじめてのママリ🔰さんは
    今後を見据えて目標つくっているのすごいと思います❣️
    私は母親としてどうするべきなのか
    悩みまくってます😣💦💦

    • 3月18日
  • E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

    E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

    私も同じような方とお話しできて凄く嬉しいです☺!
    勿論、誰にも言えず悩んでたので💦
    旦那には無い物を持ってる方なので尚更惹かれてしまって😢
    旦那は私を見下し暴言や暴動を繰り返すので…。
    私は、今の旦那と再婚なのでまた離婚してしまうとバツ2になります…
    相手の人も別の県の人なので一緒になるにしても子どもの事を考えると凄く勇気がいります。
    かと言って、今の旦那とずっと一緒に居る気はないです。
    本当に私も母親として凄く葛藤しています。
    良い父親を選べなくてごめんね、ママのせいで振り回して本当にごめんねと罪悪感だらけです。

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな話し誰にも話せないですよね💦
    理解してくれる人もいないと思ってます💦
    旦那さん暴言、暴動って、、、
    大丈夫ですか??
    子供はそれを見ているんでしょうか?
    旦那さんがそんな感じの人なら
    尚更惹かれますね😩❤️
    心のよりどころっていうか、、、
    すぐにその人とどうこうならないなら
    旦那さんには絶対に見つからないように
    今の関係続けてその人が本命かどうか見極めていいと思います😊
    ただ、旦那さんに見つかるとキレてきそうなので
    気をつけてくださいね😣
    バツ2になってもいいですよ!!
    幸せな選択が1番です❤️
    っていう私も悩んで結論だせず
    バレずに関係をどう続けていくか
    考えているんですけどね😩💦

    • 3月18日
  • E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

    E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

    暴言・暴動は子どもの前でもします…。
    子どもにも悪影響だし、自分も耐えれなくなり離婚を伝えましたが応じて貰えず…。
    「俺、本気で変わるから!ごめん」と言われそれ以降急に優しくなった感じですが、私の中では旦那によって負った恐怖心が拭えずにいます。

    旦那と再婚する際も親の反対を押切って再婚したので親も激怒すると思います🥲

    体にも今までに無いくらい不調が出ていてサインを出しているんだと思います…

    私も自分の都合で本当に子どもを振り回して母親として情けないです。

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    踏み込んだことを聞いてしまいすいません😣
    DVの方は優しい時と恐い時が繰り返されるみたいですね、、、
    お子さんもですが
    お母さんの体調も心配です🥺
    精神のバランスが1度崩れると
    周りの協力がないとなかなか戻すことが出来ないので😣
    今の旦那さんとは我慢してもう少し頑張れますか?
    今後を見据えてお金を少しでも
    貯めて準備をすすめてみるのが
    私もいいと思います!
    でも、本当に辛くなったときは
    逃げてくださいね🥺

    • 3月19日
  • E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

    E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

    いえいえ💦
    周りに吐く場所も無いので話せて良かったです🥰
    今の所、旦那は変わってくれてるのが目に見えて分かりますが私の気持ちは戻らないのは確実です…
    なのに、必死に更生しようとしてる旦那を見てるのが辛いです。
    逆に相談に乗ってもらいありがとうございました🥲
    お互い本当に悩む事が多いですが幸せになりますように…❤

    • 3月20日