※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月中旬の沖縄って海入れますか?☀️4歳児とその時6ヶ月の子供連れて行き…

4月中旬の沖縄って海入れますか??☀️

4歳児とその時6ヶ月の子供連れて行きます!
おすすめホテル教えてください🥹
(あんまり高くないと嬉しいです、、笑)

それと離乳食なんですが皆さんなら旅行後から始めますか??☺️

コメント

あお

去年の4月中旬に行きましたが、屋外プールと海は入れませんでした💦
ただ、膝上くらいまでなら海入れましたよー✨

上の双子が5歳、下の子が5ヶ月でした!
ホテルはルネッサンスかモントレが子連れには良かったです✨ただ、カフーリゾートとかのが安いかもです!

離乳食は、旅行帰ってきてからで良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

友人は3月末に入ったと聞いたので今年4月上旬に行く予定ですが入る気満々です💕

ホテルによって屋外プールやってるところとやってないところがあるので4月上旬でもプールやっているところに泊まることにしてます🥰

私なら離乳食は食べる練習なので旅行先ではあげないか帰ってから開始するかにします✨

つばき

沖縄住みですが、4月は沖縄でも海は寒いと思います。海面は温度冷たいので…💦プールなら入れるところいくつかあると思いますよ!
離乳食はアレルギーでちゃったら大変なので自分なら帰ってからするか行く前にあげて大丈夫なものであればそれだけBFであげます!

はじめてのママリ

多分海はまだ寒いですね🥺プールなら温水のところもあるので入れると思います♪家族連れならルネッサンスがオススメです!少し高めですが目の前も綺麗な海でリゾート感が強く、満足度が高いです^^
安めであればサザンビーチホテルは立地も良くてご飯も美味しくてプールも広くてオススメです🥳