※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義祖母が亡くなり、お通夜、葬儀があります。私と子どもはお通夜だけ参…

義祖母が亡くなり、お通夜、葬儀があります。
私と子どもはお通夜だけ参列予定です。
18時からなので、子どもは昼間は幼稚園に行っていて、旦那も早退きしますが仕事です。その日友達とランチする予定だったのですが、みなさんなら断りますか?
特にそのあいだすること(手伝いなど)はないのですが気持ち的にどうなのかなと思って、、
葬儀の日も美容院の予定を入れていて、参列しないにしても行っていいものか悩んでいます。
ただもうすぐ卒園式なので髪も染め直したいし、、そういうシーズンなのでその日キャンセルすれば予約は埋まっていました、、。

コメント

deleted user

私ならランチも美容院もキャンセルしないです!

あああ

私ならランチはキャンセルして美容院は行きます💇🏻‍♀️

ばいきんまん

私ならどっちもキャンセルしないです。
お通夜できちんとお別れができたらそれでいいと思います。