※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が高熱で不安です。座薬はいつ入れたらいいですか?夜中に入れるか悩んでいます。他にできることはありますか?



生後8ヶ月の娘が今朝から発熱、いま39.1あります💦

コロナとインフルは陰性でした。

熱冷ましの座薬をもらったのですが、どんな時に入れたらいいですか?
ミルクは飲むし離乳食も食べました。夜寝れるかはまだ分かりませんが、寝る前に一応入れて置いた方がいいでしょうか?
熱性けいれんが怖いです😭💦寝れずに何度も起きるようだったら夜中に入れようと思ってますが、寝かす前に入れとくべきでしょうか💦?

他、なにかできることはありますか💦?


初めての高熱で不安です。

コメント

怪獣怪獣ママ

心配ですね💦
私なら寝る前に入れます!
うちの子は、熱があると寝苦しくて眠りが浅くなるので😭

ママリ

手足は冷たいですか?
温かければ上がり切っているので、解熱剤入れてもいいと思います!

きゃた

38度超えたらいれます!