※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなる
妊活

2周期目の妊活中に、生理より早い出血があり、着床出血か疑問。同じ経験の方いますか?

ゆるーく2人目妊活始めて2周期目です。
今朝3時半ごろ、子供が起きたタイミングで目が覚めて、生理がきた感覚(何か出た感覚、、、この表現で合ってるのか…😅)がありトイレで確認すると少量の鮮血と本当に小さな塊?のようなものがありました。生理予定日より5日早く珍しく早くきたな(普段ほぼずれません)と思っていたらそれ以降出血一度もありません。白っぽいおりものばかり確認できます。あれはなんだったんだか😅
生理だと思っていたのですが…着床出血…?
ほんの少しだけ期待してもいいのかな🤣
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

み

生理予定日3日でその症状になって検査したら妊娠してました🤣🤣

• こなる

こなる

そうなんですね😍
    着床出血…?と思われる中に小さい塊みたいのあったんですがそのようなことはありましたか?
    調べると着床出血なら塊はない…みたいなことばかり目につきまして😅

• 3月7日
  • み

小さい塊があってナプキンに水玉一つくらいの茶おりがあってそのあと生理が来なくてもしかしてと思い生理予定日からできる妊娠検査薬をしてすぐ濃ゆい線が出ました!!

• 3月7日
  • み

少し小さい塊が何個かありました🤣ネットは気にしない方がいいですよ!嘘か本当かわからないので私はもう検索やめたりノーストレスでした😂

• 3月7日
  • こなる

こなる

そうですよね😂
    ネット情報は本当も嘘も混じってるから…と思いつつそわそわしてしまいます😂笑
    みさんのお話を聞いて少し希望が持てました🥰💕
    もう少し待って生理来なければ検査してみようと思います💕

• 3月7日
  • み

多分こなるさんが妊娠していたら1人目と2人目年一緒ですね🤣

1人目が一月生まれで2人目は11月予定なので🤣🤣

妊娠してるといいですね😍😍

自分は体温がすごい高くてずっと暑かったり頻尿だったりでした!!

• 3月7日
  • こなる

こなる

私の息子も1月生まれです🐯
    2人目も同じ年になれたらいいな〜😍💕
    息子を妊娠する前は基礎体温測っていたのですが今は夜泣きで頻繁に起こされたりもあって測ってなくて…😢
    出血があったくらいにかなり強い腰痛があって後はなぜか右の腿の裏がつったような痛みというか違和感を頻繁に感じます。(なんでも初期症状⁈ってなってしまうだけかもですが🤣笑)

• 3月7日
  • み

娘も夜泣き最近し始めてあ、もうこれ無理だって思ってたんですけど旦那とも喧嘩しなくなって、やっぱタイミング取れる時はとった方が確率上がるみたいです🥰🥰

• 3月7日
  • こなる

こなる

そうですよね!
    なかなか子供がいて夜泣きしたりあるとタイミング難しいけど出来るだけチャレンジしたいと思います☺️

• 3月7日