※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
子育て・グッズ

娘が笑顔の写真を撮れるか、スタジオアリスで撮影した方の体験談や衣装の種類について知りたいです。

100日近辺でスタジオアリスへ行こうかな、と思ってます
上の子も その頃行ってるのですが、とてもよく笑う子で 2ヶ月になるころには 声を出して ゲラゲラ笑うような子で 笑顔の写真に苦労はしませんでした。
今2ヶ月半すぎの娘ですが なかなかまだ満面の笑みがでませんw
ここのところ ニコッとするようにはなってきましたが
お口をおおきくあけて ニカーーーッとはまだ見れてません
それでも アリスマジックにかかったら 笑顔の写真撮ってもらえるんでしょうか

100日くらいで撮られた方、いかがでしたかー?

あと、娘のそのときの機嫌によりますが…
できたら、着物、ドレス、お兄ちゃんも着た羊の着ぐるみで撮れたらいいな、と思ってます
HPの衣装検索で見ると ドレスもみなさんが撮ってるのよりも 少ない気がするんですがそれよりもたくさんあったりするものですか??

コメント

うちの子は100日少し過ぎてから写真撮りましたけど、満面の笑みでした!
後半眠くてぐずっちゃいましたが、一枚目はほんとすごい笑ってくれてびっくりでしたよー(*ノωノ)

衣装は着物、ドレス、私服でとりました( ^ω^ )