※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こっしー
家族・旦那

スターモバイルについて知ってる人いますか?義姉が昨年末から始めたらよ…

スターモバイルについて知ってる人いますか?
義姉が昨年末から始めたらようで・・・
義両親は、義姉そそのかされて、ドコモから乗り換えさせられるとこだったのですが、義両親の近くに住んでるのは私達だし、義両親とファミリープランに入ってることもあり、勝手にやめるなと主人が怒って乗り換えは止めさせました。
マルチ商法が違法でないことは知っていますが、やっぱり胡散臭いです。
そもそも、義両親が払ってる月額料金より少し高くなる上、ドコモ光の割引がなくなるので、むしろ、支払いは多くなります。
義姉は、私がスターモバイルの支払いはするから乗り換えってと言ってきたらしいですが、ド田舎なので乗り換えたら、回線も怪しいものです。
義姉いわく、ドコモの回線を使うから変わらないらしいですが、そんな訳ないですよね⁉️
絶対、電波のはいりかたとか、速度が違うと思うのですが・・・

義両親の乗り換えは、義姉がインスタに新しい事業を始めたって書き込んでて、私がなんの事業か調べて、主人になんか怪しいんだけどって伝えて、主人から義両親に義姉は大丈夫なのかって聞く電話をした所、乗り換える話しになってるって聞いて、『なんでそんな訳の分からない物に協力するんだ❗』っと主人が怒り、主人の兄も巻き込み、どうにか止めさせた感じでした。

この経緯があり、私は、義姉のインスタは、閲覧拒否されているので、なかなか状況がつかみにくくなりましたが、義姉がリンクを貼られてる投稿などを見ると、めっちゃ積極的にセミナーとか行ってるみたいです。

主人も義姉を嫌がっており、帰省してこないでくれたらいいのにって言う程です。

今後、義両親とは同居もありえるので、義姉とどう付き合っていくべきか・・・

コメント

すうちゃん

知らなかったので検索したら
怪しい 詐欺 騙される
悪評 勧誘がしつこいなど、、、
明らかに怪しい気がします😵‍💫

•  こっしー

こっしー

お返事遅くなりました💦💦

めっちゃ怪しいですよね💦💦
    しかもついでに洗脳もされるのか、『色々言ってくる人がいるけど、なんにも知らないだけ。信じる人だけが得をできる』みたいなこと言ってて💦💦
    余計に怪しいんですよ・・・
    もう、年末年始すら会いたくないレベルです😵

• 3月8日