※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

妊娠15週3日目です!性別がしりたいのですが...どっちだかわかりますか??

妊娠15週3日目です!
性別がしりたいのですが...
どっちだかわかりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ですかね✩

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!私も気持ちが男の子かな〜??っと予想しております😌

• 3月7日
るーちゃん♡

お股でないで分からないかと、、、

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!お股が出ている写真は無くて。。でも、これが突起物かな??っと少し見えたので、先生にお聞きしたところ、まだわからないとおっしゃっておりました😅

• 3月7日
  • るーちゃん♡

るーちゃん♡

私も16週のお股のエコーで、
    はっきりシンボルっぽいのありましたが、
    次の健診からなくなりましたw
    臍のおだったみたいです

• 3月7日
  • みかん🍊

みかん🍊

よく15週〜からわかるって言いますけど、こればかりはわからないものですよね💦詳しく教えていただきありがとうございます😭初産で、何もかもが初めてだらけで。。次の検診までわかることを楽しみにしています!

• 3月7日
ままりん

別のエコー写真ありますか?💡

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます☺️別のエコー写真はないのですが、小さい突起物のようなものが見えました!男の子かな〜っと予想はしているのですが、色々と調べると女の子にも突起物があるとかでてくるので...💦

• 3月7日