※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段着る服装についてご質問です(ϋ)/私の服なんですが、公園や買い物の…

普段着る服装についてご質問です(ϋ)/

私の服なんですが、公園や買い物のときはパンツスタイルが多いのですがマンネリすぎて💦

身長が150しかなくてテーパードパンツはバランスが悪いし、スキニーをかっこよく履ける太もも、おしりでは無いのでいつもデニムのワイドパンツです😅

皆さんどんなボトムス、どこで買ってますか?🥺

コメント

ママリ

ユニクロのストレートパンツ、スキニーパンツ、GUのフレアパンツをよく履きます😂
普段からジーンズ大好きでよく履きますが、パパが休みの日はマーメイドスカートとかワンピースとか着ることもあります!👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ大活躍ですよね❤️
    ジーンズのとき上の服何着ますか?
    今の気温的に毎回スウェットになっちゃって、めちゃめちゃカジュアル過ぎるかなーなんて🤣
    パパいるとお子さんも自分だけで見なくてもいいし、スカートとか履けますよね💕︎

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

ほんとユニクロばっかり着てます😂💕
    ジーンズのときは、パーカーとか、あとクロップド丈のカーディガンとか、シャツ系とか着てます😭
    ストリート系とかカジュアル系?も好きなのでそういう感じをよく着てます😊
    公園とか買い物とか、誰も見てないし動きやすさ重視なので、ほぼカジュアルです😭💦
    休みの日とかお出かけの日とか、幼稚園の行事の時は少しだけおしゃれ意識してますが!笑😂

• 3月8日
あんどれ

身長同じです!
UNIQLOのストレートジーンズ、アンクルパンツ(裾上げ不要の10分丈←)を履いてます😊
私もスキニーは履けないですが、ワイドパンツも似合わないし、スカートも長すぎるのでボトムス難民です🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンクルパンツのとき、上は何きますかー?😳
    ほんとボトムス難民ですよね💦
    スカートも長いから、GUの短め丈狙ってます🤣

• 3月7日
  • あんどれ

あんどれ

レーヨンシャツ着てます!
    アイロン掛けいらないので重宝してます😊

• 3月7日
saa

身長同じです☺️
ストレートパンツが足が長く盛れるのでストレートパンツよく履いてます!
SHEINのキッズのデニムなど、低身長にはぴったりなので結構おすすめです🥹