※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職をやめたい。子供が体調を崩しやすく本業とは別で去年から内職を初…

内職をやめたい。

子供が体調を崩しやすく
本業とは別で去年から内職を初めましたが
思った以上に仕事が少なく、イレギュラーなことで
時間が取られ、その都度対応してきたのですが
単価が低い上に納期も急かされます。

内職の分の時間が確保できず、
後任の方をさがしていただきたい旨を伝えました。

コストや繁忙期前と言われ困ると言われましたが
どのように伝えて辞めるのがベストですか?💦💦

実際主人にも反対というか、やめるよう言われました。
内職だと、1ヶ月以上前に行っても辞めれないものですか?
また、コストも負担しないといけないのでしょうか??

コメント

ママリ

契約でどうなっているかじゃないですかね?