※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

次女の下痢が止まらないから公園はなしと約束したのに幼稚園帰りに目の…

次女の下痢が止まらないから公園はなしと約束したのに幼稚園帰りに目の前の公園に直行する長女、歩かない次女
息子を手で抱っこし、次女をエルゴでおんぶでくくりつけて、泣き叫ぶ長女引っ張って帰ってきたけど疲れた😩
ちょっと目を離したら今日のおやつと隠してたポテチ食べてやんの
もう好きにしてください、怒る気力もございません
ひきにく解凍しちゃったけどご飯も作りたくないよー😭

コメント

Lipton🍋

そのまま焼いてそぼろご飯で😭🙌

お疲れ様でした😭😭

• 清華

清華

コメントありがとうございます✨
    その手がありましたか!!
    追加でドーナツまで食べられて大爆発したのでそぼろくらいなら調理できそうです🤣

• 3月7日
ままりん

下2人だけでも大変なのに上の子の大暴走大変でしたね😭😭
ママは自分を大切に楽なようにレトルトでもなんでもいいですよ👍😭

• 清華

清華

コメントありがとうございます✨
    1番極悪なのは真ん中なんですよ〜🤣
    末っ子がまだ何もできなくて手がかかるはずなのに1番ラクです
    おかしいなぁ🤔
    怒りすぎて逆に調理できそうです😂

• 3月7日
  • ままりん

ままりん

真ん中の子うちの下の子と同じくらいですね🥺💞なかなか大変ですよね!すぐひっくり返るし逃げるし泣くし 体力もちません😭
    上は精神的にきます😨笑

• 3月7日