※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

川崎市 もしくは 横浜市 で、出店の出る桜まつりはありますか?私の地…

川崎市 もしくは 横浜市 で、出店の出る桜まつりはありますか?

私の地元は桜の名所には必ずといっていいほど出店が立ち並ぶのですが、こちら(神奈川県)ではあまり見ない気がして💦

よろしくお願いします♡

コメント

すぬ

コロナ前ですが、大岡川のさくら祭りとか相模原市とかのさくら祭りは出店が出る感じのお祭りでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌸
    相模原のさくら、立派ですよね!市役所のところですよね?一度見た事があるのを思い出しました✨
    大岡川、調べてみます♡

• 3月8日
☆彡

南区の蒔田公園で桜まつりやるみたいです☺️
大岡川沿い(弘明寺付近)も去年からポツポツ露店出ていたような🙄

コロナで少なくなりましたよね⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌸
    情報うれしいです!!大岡川がアクセスしやすいので調べてみますー♡

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

今年は武蔵小杉で花見市やりますよ!
多分3/26かと!
調べてみてください😸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌸
    小杉、近いです😍✨調べてみます!
    私は来週出産なので行けなそうですが、小杉なら近いからパパと2人でも気軽に行けそうです😏💓

• 3月8日