※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina'x
妊娠・出産

29週になりました。お腹が急激に大きくなってきています。同じ時期の方はどのくらいお腹が大きかったでしょうか?また、妊娠線がボディクリームのおかげでまだ見つからないですが、これからも注意が必要でしょうか。

昨日で、29wになりました\♡︎/
お腹も急激に出てきてるのですが
皆さんが29wの頃ってどのくらい
出てましたか⁇

後、クリームを塗ってるおかげか
妊娠線はまだ見つからないんですが
まだまだこれから用心した方が
良いのでしょうか?(´>_<`)

コメント

rina'x

私のお腹です˙ᵕ˙♡

だいちろ@

29w4dの写真です!

私の場合妊娠線が太ももと
胸とふくらはぎに…汗
クリーム塗っててもだめ
でした(>_<)

deleted user

お腹の妊娠線は赤ちゃんが急激に大きくなる後期が一番出やすいので、まだまだこれから用心ですよ~!他の場所はご自身の体重増加が一番あるときに出やすいです(>_<)
おっぱいは産後に張ると出たって方もいますね。

ぬめら。

私も最近、お腹が全体的に丸く大きくなってきました♡

妊娠線は私も毎日塗っているのですが胸には出来ました(-ω-;)

お腹はまだツルツルなので油断せず、念入りに塗っていこうと思ってます💦

30wですが今のお腹です!

想・煌のママ

これくらいでした!
29wから一週間で、また大きくなった気がします。
が、健診では28wから二週間で1㎝しか増えてませんでした(笑)

私は初期からクリームなど塗ってません(^◇^;)
まだ妊娠線は出てませんが、皮膚が痒くなってきたので、そろそろ塗ろうかな、と。今更ですが(^◇^;)

rina'x

コメントありがとうございます♡

太もも!胸!ふくらはぎ!
私なんにもケアしてませんでした…(((;゚Д゚)))
胸はよく聞くけど、ふくらはぎは初耳です\(°Д°)/
これから用心します!

rina'x

コメントありがとうございます♡

やっぱりまだまだこれからですよね…(((´゚ω゚`)))ガタガタ
体重増加するところですか…
全体的にクリーム塗りたくります。笑
産後まで妊娠線の恐怖は続くんですね…

rina'x

コメントありがとうございます♡

予定日10日違いです꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛
やっぱり胸にも出来るんですね…
胸のどの辺りにできましたか⁇
私も用心します(((((°°;)

rina'x

コメントありがとうございます♡

双子ちゃんですか⁇\♡︎/
ここ最近の健診で毎回
ちょっとずつ、ちょっとずつ
腹囲が大きく(?)なってて…
まだ大きくなるの⁈って
びっくりしてますΣ(゚Д゚)

クリーム塗ってなくて
こんな綺麗なお腹とは‼︎
羨ましい限りです…

想・煌のママ

双子です!
相変わらず2人は小さいんですけどね(^◇^;)
後半からぐんってでかくなるみたいですからね~!
私は服きてると、単胎の人の臨月並だねって言われます(ーー;)
お腹、大きくなると愛おしいですが、つらいですよね(ノД`)
寝返りきついし、痛いし、靴下、爪きり難しいし、屈めないし(T-T)

いや、これは加工のおかげであり、実際は産毛だらけです(笑)
剃るのめんどくさくて(^◇^;)笑

rina'x

双子ちゃんだとお腹の大きさも
喜びも2倍ですね(*゚д゚*)
私は1人ですが、知り合いの人に
これからグングン出てくるよ〜
って脅されてます(;゚д゚)笑

お腹大きくなると
洋服選びも爪切りとかも
いろいろ大変ですよね(º_º)
私も去年着ていた服で
着れるものが殆ど無くて
これからどうしよう。
ってなってます(;・д・)

rina'x

コメントありがとうございます♡

わぁ!予定日一緒なんですね♪
なんかめっちゃ親近感湧いちゃいます…꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛
頑張りましょう〜♡

性別とかって確定しましたか⁇

deleted user

近い方はいましたが、同じ方は初めてです(*^o^*)💕

いつも隠されちゃって確定はしてないんですけど7割女の子かな〜って感じです(^^)
来週4D撮れるのでよく見えるといいのですが(>_<)!

想・煌のママ

今日、健診で先生にも言われました(^◇^;)
何もいわなくても妊婦と分かる程お腹出てきましたね~って(笑)
単胎でも大きくなるとつらいですよね、産んでからも戻るの大変ですし(>_<)

確かに洋服選び困りますね(;゚ロ゚)
私はマタニティ用はズボン一着しか買ってませんが、まったく着てません(笑)
今までのにアジャスター駆使して履いてます!
上はゆったりめのを何枚も持ってきたり、あとは、ワンピースです(^◇^;)
マタニティ用高いですからね~!

あと少しの辛抱なんで、お互い頑張りましょうね♡

rina'x


なかなかいないですよね、
予定日が同じ方って(´⚰︎`)

女の子!いいですねぇ〜♡
女の子だと性別判断するのに
少し時間かかりますもんね💦
うちは、7割男の子…??
シャイボーイみたいで
なかなかお股を開いてくれなくて
先生も困ってます。笑

4Dだとしっかり映りそうですね!
お顔もしっかり見れるといいですね♡︎ʾʾ

rina'x


羨ましいっ(´・ω・`)
私、自分から妊婦ですって
言わないとなかなか気付いて
もらえないんです…(((;゚Д゚)))
だから、赤ちゃん本舗とかで
ブラブラしてるとよく
ジロジロ見られちゃって(´-ω-`)
でも、出てきたら出てきたで
大変なんでしょうね…
先が思いやられるっブルブル((((((*´・ω・`)))))

マタニティー用だと結構高い
ですよね。
私もマタニティー用は買わずに
ウエストゴムのパンツを買って
それで過ごしてます。笑
今まで履いてたパンツは、
腰回りにお肉が付いたので
全く履けなくなっちゃって(´-ε-`;)
産後ダイエットしてからでないと
履けないです。笑

でも、こうやって悩めるのも
あと少しですもんね〜♡
ほんと、お互い頑張りましょう♡︎ʾʾ