※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市のみやもとレディースクリニックに妊婦健診で子供を連れて行けるか相談したいです。赤ちゃんを見たいと言っています。

香川県高松市のみやもとレディースクリニックに行ったことある方に質問です。
妊婦健診の際、子供を連れて行くことは可能でしょうか?
子どもがどうしても、お腹の中の赤ちゃんを見たいと言っているので連れて行きたくて😌

コメント

はじめまして!先日みやもとレディースクリニックを受診する前に電話で子どもを連れて行っていいか確認したところ、連れてきても大丈夫と言われました😊!!

わたしは不正出血があった為受診したのですが、内診の間は先生がパソコンでYouTubeを流してくれて、看護師さんが子どもたちを見てくれてました!!

内診する部屋に連れて行ってもいいとは言ってたので エコー等一緒にお子さんと見ることも可能だと思います☺

m.

次女妊娠中長女も一緒に
エコー見せてくれましたよ☺️
先生も看護師さんも娘にお姉ちゃんに
なるねぇ。赤ちゃんわかる?など
優しく話かけてくれました✨

はじめてのママリ🔰

皆さんも言っていますが、先生や看護師さん小さい子どもにすごく優しく接してくれます☺️
ぜひ、お子さんに赤ちゃん見せてあげて下さい💕

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
さっそく今日、娘を連れて行ってきました🥺
娘にも、かわいいね!と優しく接して下さり連れて行けてよかったです。
ありがとうございました。