※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近セリアのジェルネイルでセルフネイルしてるんですが、調理中すごく…

最近セリアのジェルネイルでセルフネイルしてるんですが、調理中すごくラップがくっついて作業しにくく感じる時があります😅

昔はシャイニージェルを使ってた時は気になったことがなかった気がします🤔
忘れてるだけかな??

どのネイルでもくっつく?
セリアだからくっつく?
ノンワイプだからくっつく?
サランラップだからくっつく?

ネイルしてるみなさんのラップ事情を教えてください🙏

コメント

ママリ

未硬化ジェルが残っているんじゃないでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    今使ってるのはセリアのノンワイプトップで触った感じはベタベタしてないです🤔💦

    ママリさんはくっつかないですか??
    セリアだからくっつくのかもしれないですね😫

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    セリアですがくっつかないです😭

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    え⁉️そうなんですか⁉️😳

    変なこと聞きますが、お使いのラップはサランラップですか?😅

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    汚いですがジェルはこれつかってます!

    ラップはサランラップもありますしクレラップもありますがどちらもくっつかないですね😭

    未硬化の層があるとかでもないですか?

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    下に返信してしまいました💦
    よかったら教えて欲しいです🙇‍♀️

    • 3月7日
ママリ

画像までありがとうございます❤️
同じの使ってます☺️

ノンワイプだから拭き取りしてないですよね??😣

未硬化の層があるってのはどういうことでしょう??
知識不足ですみません😫

ママリ

私もセリアのノンワイプ使ってた頃はサランラップくっついてましたよ!!
多分セリアのだからかな??今は違うトップ使っているのでくっつくと思わないので多分セリアだからかなと思います!