※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

3/3にAHA有の4ABを移植し、BT4でフライングをしました。ドゥーテストは陰性だが、wondfoは極薄の2本線が見えました。どちらもhcg反応値が異なるようです。同様の経験をされた方いますか?

3/3にAHA有の4ABを移植しました。
本日BT4ですが、フライングをしました。
ドゥーテストは真っ白陰性ですが海外製の早期検査薬のwondfoでは極薄で2本線が見えました。
調べるとドゥーテストはhcg50から、wondfoは hcg25から反応するようです。
あと、ドゥーテストは反応が良く、wondfoは反応悪いという意見もたくさんみました
皆様の中でドゥーテストは陰性だったけどwondfoは陽性だったという方はいらっしゃいますか?

コメント

a

ドゥーテストとかではありませんが、チェックワンファストも25IU/Lとなっていますが、BT5でフライングして目を凝らしたらで結構経ってから薄ーく見える程度なのでBT4はまだ早すぎかなと思います🥹
私が通ってたクリニックではBT7が判定日なのでフライングするならBT6辺りがいいかと思われます💦

• ®️

®️

そうですよね😭
    さっき気になってもう一回やったら真っ白でした💦
    一回だけ反応するなんてあるんだーと思ってガッカリですがまだ早いのでbt6くらいでまたやってみます☺︎
    ありがとうございます!

• 3月7日

コメント失礼いたします!
妊娠おめでとうございます✨
私は今、病院へ通いタイミング法をしているのですが高温期10日目で同じような状況でwondfo陽性ドゥーテスト陰性です、、💦

®️さんはこの後、フライングしましたか?😭

• ®️

®️

ありがとうございます。
    毎日フライングしました!笑
    wondfoはずっとこれくらいの濃さでしたが、ドゥーテストは翌日から線が出てどんどん濃くなっていきました!

• 3月21日

退会ユーザー

私も毎日してしまいます笑
    そうなんですね!wondfoが先に反応するなんてあるんですね、、😳

wondfoがまあまあ濃いのに
    ドゥーテストが陰性なので落ち込んでました😭
    諦めずに明日もフライングしたいと思います🙏
    教えてくださってありがとうございます!!

• 3月21日
はじめてのママリ

コメント失礼します!今同じような状況です。ドゥーテストでは多分陰性で、ラッキーテストでは陽性が出てます。これでも妊娠の可能性あるってことでしょうか?😢

• ®️

®️

妊娠してました◎

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 8月16日