※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘におすすめのおもちゃやサブスク教えてください。今はプーメリーで遊んでいるけど、新しい遊び方を模索中です。

3ヶ月になる娘にそろそろおもちゃを試したいのですがどんなおもちゃがオススメですか?

おもちゃのサブスクも考えているのですがおすすめのサブスクがあれば教えてください!

今はプーメリー(回る設定は飽きました😅)
ちょっと大きいぬいぐるみに手を伸ばして倒す
くらいです。

まだガラガラを興味持って掴んだりしません。
これからですかね?😣💦

コメント

ママリ

ガラガラはまだ掴みにくいのかなと思います!オーボールとかどうですかね?
サブスクはわからないのですみません💦

  • ママリ

    ママリ

    オーボール購入してみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

プーメリーは回らない方にしたら3ヶ月ごろからだんだんぬいぐるみ掴めるようになってきました😊
後はオーボール、カシャカシャする布の絵本が好きです✨

  • ママリ

    ママリ

    プーメリー回らない方にしてみます!

    オーボール、かしゃかしゃ絵本も購入してみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月7日