※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の37w1dで、突然生理痛のような痛みが1分間隔で来ました。前駆陣痛かどうか不安です。前駆陣痛の経験や出産時期について教えてください。

初産の37w1dです。
日付が変わって37w1dになりました。
今まではなかったのですが、寝る前にトイレに行って用を足していると突然生理痛のような痛みが1分間隔ぐらいで何回も来ました。

痛くない時はほんとに痛くなく、痛い時はがちの生理痛😅って感じで。。

前駆陣痛は不規則に痛みが来ると聞いていたので、陣痛か、、、?と思ったのですが、陣痛だと耐えられないほどの痛みと聞いて、全然我慢できる痛みだったので、前駆陣痛でしょうか?
前駆陣痛って間隔1分とかなんでしょうか?

また1人目のお子さんの時、いつ頃から前駆陣痛来て、いつ本陣痛になって、いつ出産されたのかお聞きしたいです🥲🙏🏻

コメント

mm

37wから綺麗な10分間隔で前駆が2週間続きました!寝れないほど痛くて何度フライングで病院いったか…😂💦
間隔揃ってても継続時間が1分切ってないと前駆かなぁと言われました☺️