※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

1歳半の子どもいるのに大学生みたいな遊びしてる夫にイライラが止まらな…

1歳半の子どもいるのに大学生みたいな遊びしてる夫にイライラが止まらないんですけどどうしたらいいんでしょうか😇
今夜も東京まで遊びに行って明日帰ってくるそうです😇

コメント

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

もう帰ってくるなですねそれは🥹

• ここあ

ここあ

正直離婚したくてしたくてたまらないです🥹🥹🥹

• 3月7日
  • ゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

変わる見込みなさそうならそれが一番ですね🥺💦もう一つの手は自分が割り切るかの2択ですよ🥲🥲🥲

• 3月7日
  • ここあ

ここあ

はっきりと「俺は変われないと思う」と言われました🥹🥺

• 3月7日

はぁ、、呆れた男ですね😒家事だけならまだしも育児と言うものここあさんになすり付けて自分自由勝手になにやってんじゃ!!💢ですね💦逆でここあさんが夜な夜な東京行って明日帰ってくるって言ったらちゃんと責任持って子供見てられよのでしょうか😠むっかむかしますね❗️そんな男要らないから離婚が一番ですね…

• 3月7日
  • ここあ

ここあ

呆れるを通り越して虚無です🥹🥹🥹🔪
    いつまで独身気分引きずってんだバーロー😇です🥹🔪
    私が出かける日は義母のところに行くので(義母専業主婦&車で10分の距離)1人で子供見てたことなんてほぼないですよ😇🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪
    1人でも育てて行ける、、よね、、、ってなんか最近肝据わってきました🥹

• 3月7日

そんな男は義母に返却してここあさんは別の人生歩みだしましょ〜🥺💦
    母は本当強いです❗️だんだん肝が据わるのわかります😂あんなん空気だと思えで私もやってるので🥹

• 3月7日
  • ここあ

ここあ

ほんと返却したいです🥹🥹🥹
    いる意味無いので🥹🔪
    親になって自覚を持つのは母だけですよね、、、男って、、、、、、、

• 3月7日
まる

うちも全く同じです、、
家庭を持ってるという自覚がないんですかね?
毎回それでケンカしてるので、帰ってこない方がマシと思って絶対その日は帰ってくるなって言って自腹でホテル泊まらせてますw
そしたらお小遣いも減って飲み会の頻度も減るので、現地で泊まらせてこればいいですよ、お金もったいないですが🫠

• ここあ

ここあ

親の自覚皆無ですよね🥹
    家のこともやらない、育児も適当、でも遊びに行く、1人の時間欲しい、って感じなので本当に愛想が尽きています🦭
    我が家は生活費折半なのですが、お小遣い制にしたい、、、

• 3月7日
  • まる

まる

家事育児やらない、でも1人で遊びに行く…全く同じです!
    旦那にはもちろん、誘ってくる旦那の友達にもムカつきません!?
    うちの旦那は誘われたらほぼ100パー参加する人なので…
    お小遣い制にできたら、少しは減るかもですね😭

• 3月7日
  • ここあ

ここあ

やはり世のゴミ夫の特徴は似ているのですね、、、🥹
    友達ムカつきますよね🥹!!!帰れって言えよ!!!!!!!!
    今日は大学の同期と20人くらいで飲み会してるみたいで、その中でもパパになった子達はちゃんと家に帰ってるみたいです😇うちの夫だけです残ってるの😇😇😇
    お小遣い制度打診してみます🥹

• 3月7日
  • まる

まる

ええーー全く同じです!!
    同じすぎますw
    子供がいる友達は早めに帰ってるのにうちの旦那だけ独身の友達と最後まで残ってますよ…なんで既婚の友達と同じタイミングで帰らないのか本当に謎です。
    月曜日から飲み会なんて旦那さんすごいですね!うちも週の初めから余裕で飲み会行きますが、まじでばかじゃねーの?って思います🙃

• 3月7日
  • ここあ

ここあ

ほんとなんなんでしょうね😇🔪🔪🔪てか帰る奴らも、一緒に帰るように促せよ!!!!です😇🔪
    やばいですよね〜〜🥹しかもまだ帰ってきて無いです🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

• 3月7日
まろん

玄関のチェーンを閉めます🥳

• ここあ

ここあ

何も連絡無しに日付変わった時はチェーン閉めてます🥹⛓️
    でもしばらくチャイム鳴らしまくったりドア叩くのでかなり近所迷惑になってるかもです🥺⛓️⛓️⛓️⛓️⛓️

• 3月7日
マーガレット

ドアロックかけて締め出しちゃいます😊

• ここあ

ここあ

まだ帰ってきてません😇🔪🔪🔪🔪

• 3月7日