※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみたむ
ファッション・コスメ

髪の毛を失敗されました。初めて行く美容院です。ずっと切りっぱなしの…

髪の毛を失敗されました。
初めて行く美容院です。
ずっと切りっぱなしの外はねスタイルです。
このままの切りっぱなしで2cm切って、量はもう少し少なくしたいとお願いしました。

結果、表面の髪の毛に段が入っていました。
切りっぱなしのヘアスタイルをお願いして、
表面に段入れるものですか?

セットしても段の部分が浮いていて本当に変です。
毛先だけ軽めになっています。
ボリュームもかなり少なく
本当にショックすぎて辛いです。

これから久々の友達に会う予定がたくさんあるのに、
このタイミングでなんでという感じです。。

幸い下目に段が入っているので、
伸ばして切り直せるまで待とうと思います。

ちなみに前回行った美容院は3回行きましたが当日は気に入った髪型にしてくれているのですが、翌日セットすると切りっぱなしの毛先部分がガタガタです。一部長いところがあったりするので、仕方なく自分で切ってました。
恐らくセットしてからまた毛先を揃えるために切ってるのが原因なのでは?と思うのですがそんなことはないですか?

千葉県のとある市に住んでいて、
子供がいるので都心まで行くのが面倒になり
近くでいい美容院がないかなと探しているところでした、、

郊外の美容室はこんなもんですかね。。
美容師の方がいたら色々教えてください。

また段が入っている場合のいいセット方法等ありましたら教えてください。

コメント

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

お辛い経験されましたね🥲髪は女の命!💦
ちょっとずれちゃうんですけどワンタッチの襟足エクステなんてどうでしょう⁉️🥺