※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
妊娠・出産

おしるしとかなくていきなり陣痛や破水された方前兆とか何かありましたか?🤔💦

おしるしとかなくていきなり陣痛や破水された方前兆とか何かありましたか?🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

長男の時、検診で内診ぐりぐりされて、その日の夜中に陣痛きました!!

• ふわふわ

ふわふわ

グリグリ効果あるんですね!😳

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男の時は、おしるしきてからの陣痛で病院で破水って感じだったので、その子その子で違うと思います💦

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

なんにもありませんでした😂
しかも破水する前日が検診日でしたが、先生も「まだだね~」って😂
なのに翌日破水、それから11時間後には出産したので先生も罰わるそうでした😅

• ふわふわ

ふわふわ

破水だといきなりくるんですね!🥺

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや…破水で入院した時に助産師さんからは「初産だから早くても24時間以内かな~(陣痛?)」って言われましたが、私は安産らしく、痛みもそこまで感じないので😅
    朝4:00くらいに破水。8:00にようやく部屋へ。お昼ご飯食べてる途中で陣痛💦我慢していて30分くらいで子宮口全開でした😂
    陣痛?から生まれるまで3時間くらいの人なので💦

• 3月7日
ぴぴ

何も無かったです😳!
普通に朝起きてスタバ行くかーって運転してドライブスルーして帰ってきて
呑気に飲んでたらいきなり
ん?なんか出た?ってなって高位破水でした😂😂😂

• ふわふわ

ふわふわ

いきなりだとびっくりしますよね🤣

• 3月7日
みー

私は夕方に破水したのですがお昼からいつもよりお腹張って痛かったです💦
体休めようとお昼寝して起きて歩いたらチョロチョロっと出てしばらくするとドバドバ出始めました💦

• ふわふわ

ふわふわ

張りもちょこちょこあるのにおしるしすらなく…て感じです😂

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私は夜ご飯も食べれないぐらいお腹が張って苦しくてその4時間後ぐらいに破水しました😂💦

• ふわふわ

ふわふわ

結構張るんですね!

• 3月7日

なんもなかったです!
普通に朝トイレ行って出ようとしたら、ちょろっとなんかでて高位破水でした🥺

海波

2人目の話ですが、何もありませんでした😌

健診した時は子宮口1センチメートルだったので、「まだまだだね」と言ってたら夕方に突然破水しました🙌

• ふわふわ

ふわふわ

1cmでも破水するんですね😳

• 3月7日
ママリ(26)

腰が異常に痛かったです😂

• ふわふわ

ふわふわ

私も腰痛はちょこちょこ感じてます😢

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

お風呂に浸かってて、いきなり経験したことのないような痛みが仙骨あたりにピキッときて、なんだろうと思って上がってシャワー体にかけてたらチョロチョロチョロ〜って出ました!

• ふわふわ

ふわふわ

びっくりしますよね🤣

• 3月7日
ママ頑張ってます

なんか朝からチクチクするし生理痛みたいなあるなーって思ったら破水しました🥺

• ふわふわ

ふわふわ

生理痛みたいな痛みもカウント2.3回でいつも終わっちゃいます😂

• 3月7日
ここまま

おしるしなくて、張りが多いなって思った後陣痛きました!