※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神奈川県立こども医療センターでご出産された方いませんか?先生や助産師さん、看護師さんの感じを教えていただきたいです。

神奈川県立こども医療センターでご出産された方いませんか?先生や助産師さん、看護師さんの感じを教えていただきたいです。

コメント

ママ

5歳から子供医療センター通ってるものです🖐🏻
今年22歳になるのでだいぶ通ってます🤣

助産師さんはわからないのですが。。先生、看護師さんめっちゃくちゃ良い方ばっかりです!!!17年通っていますが先生や看護師さんに不信感抱いたことは母含めて私自身もありません。
持病があるのですがそろそろ完治でも良し!と先生に言ってもらい今月の通院で子供医療センター卒業になりそうで少し寂しいです。笑
また、小さい頃から私を知っている看護師さんは私が成人した時は泣いて喜んでくれました。(20歳までにいつ再発してもおかしくない病気だと言われていたので)
温かい方ばっかりですよ☺️

少しでも参考なれば🤲🏻🤲🏻

まま

上の子をこども医療センターで産みました!
先生は結構ドライな感じでしたが
助産師さんと看護師さんが本当に親切で丁寧で出産する時もずっと付きっきりで腰摩ってくれたりうちわで仰いでくれたり旦那よりも頼りになりました(_ _)

うちは子供がNICUに入ったので
3時間おきに搾乳がありましたが
搾乳の時間も毎回起こしに来てくれて
搾乳中も一緒に居てくれて話し相手になってくれたり産後不安定なメンタルもだいぶサポートして頂きました🥹

み

ドラマのコウノドリの医療監修した先生がブログインスタなどしていて見ていますがとてもいい先生のように感じます。
NICUや患者さんの様子も発信してくださっていて雰囲気なども伝わってきます。よかったら探してみてください。