※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

本日からレトロゾールを服用し、排卵したかのチェック時に病院に行くことになりました。卵胞チェックはないようで、毎月排卵しているため問題はないのでしょうか?同じ経験の方いますか?

タイミング法で本日からレトロゾールを服用します。
次回病院に行くのは排卵したかどうかのチェックの時のみです。
排卵前の卵胞チェックは絶対あるものだと思っていたのですが、無いようです。
同じような方いますか?

特に問題がある箇所もなく、毎月定期的に排卵してるからでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

珍しい気がします😳
2つの病院に通いましたが、どちらも排卵前のチェックがあり、場合によっては排卵後、排卵できたかどうかのチェックがあるという流れでした。

• ゆり

ゆり

そうですよね🥲電話して聞いてみることにします🥲ありがとうございます♡

• 3月6日
はじめてのママリ

排卵前のチェックは毎回必ずありましたよ!2〜3回はチェックしてました。

• ゆり

ゆり

やはりそうですよねー!何で無いんだろう…聞いてみます🙂ありがとうございます😊

• 3月7日