※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

疲れた、、。誘発での入院まであと3日、、2歳娘が1ヶ月ほど前からパパ…

疲れた、、。
誘発での入院まであと3日、、2歳娘が1ヶ月ほど前からパパっ子になって、寝かしつけもしたことなかったパパだから入院中心配だった要素がホッとしたのは事実ですが、パパパパ攻撃が本当にすさまじくて悲しくなります。。あと2回しかこの家でこの4人で過ごすことないから(大袈裟😂)楽しく笑顔でいたいのに、日中ずっといるのも家事育児してるのも私なのにパパが帰ってきた瞬間から用無しみたいな扱いされてパパがお風呂入ってる間、ご飯食べてる間、泣き叫ばれて拒絶されることにもう疲れてきました🥲怒りたくないのに冷たくしちゃいます。片付けも嫌いで片付けの時間になると一気に癇癪起こすように泣き叫ばれることにも優しく対応できない日がある🥲雰囲気壊さないようになるべく平然を装ってるけど、1人になった瞬間涙が止まりません。これがずっと続く訳じゃないってわかってるし入院中にママー!って泣かれるよりは本当に良かったとは思ってるけど、結構メンタルやられてます🥲🥲🥲産後更にメンタル崩れそうな自分が怖い😨

コメント