※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

10週2日の検診で男の子かもと言われたが、早いか不安。1人目は女の子が良かったが、まだ期待。中国式カレンダーとラムジーメソッドも女の子と言われ、期待してしまう。

10w2dで検診に行ってきましたが4dで何かついてるかもで男の子かもね〜って言われたのですがこんなに早くわかるものなのでしょうか🙄???
元気に生まれてくれればどちらでもいいのですが1人目は女の子がよかったなって気持ちもあるのでまだ期待はしてるのですがそんなに早くわかることもあるのかなと思い質問させていただきました🙏

2分の1なので当てにはしてませんが中国式カレンダーも女の子でラムジーメソッドと女の子かなと言われていたので少し期待してしまって🤣

コメント

mama

13wの時に4dで
🐘らしきものが見えて
これはもしや……と
先生の方を見ると
これくらいの週数は
女の子でも突起物があるから
何とも言えないね〜と
サラッと流されました😅
…が結果的に
男の子が産まれました👦🏻
10wのエコーなら
まだまだ覆る可能性
あると思いますよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そーなんですね🥲
    調べるとまだわからないと書いてたのでどっちなんだろうとワクワクしちゃいます🤣🤣
    どちらでもいいのですが私自身が姉妹なので姉妹がいいなとも思いながら楽しみにします🥺💕

• 3月6日
ママリ

ベビーナブとかでそれくらいから分かる??とか言ってる人もいますが、まだまだ不確定だと思います😌
ちなみに男の子めっっっちゃ可愛いですよ〜😍
私も少し不安でしたが、産んでみたらもう可愛くて可愛くて2人目も男の子が欲しいです😂
産んだらきっとどっちでも可愛くて性別とかどうでも良くなると思うので、大丈夫ですよ〜😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そーですよね🤣まだまだわからないですよね、笑
    臍の緒の可能性もありますよね、🤣
    甥っ子が可愛くて可愛くて仕方ないので男の子でも全然いいのですが自分自身が姉妹でいいなと思ってて🙄💕
    我が子なのでどちらでも1番可愛いんですけどね🥹

• 3月6日

私ではなく義姉ですが、9wではっきり🐘が見えてて(エコー見せてもらいました🥰)男の子と言われてました☺️