※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
ココロ・悩み

入院生活がもう辛い。誰とも面会できない、話せないし赤ちゃんは泣く、眠れない。寂しいよ〜家に帰りたいよ😭同じ人いませんか?

入院生活がもう辛い。誰とも面会できない、話せないし赤ちゃんは泣く、眠れない。寂しいよ〜家に帰りたいよ😭同じ人いませんか?

コメント

ご出産おめでとうございます☺️
私も、最後に産んだのは2年前でしたが、面会できなくて色々不便だったし、何より心細かったです😂
なので、お気持ちすごく分かります…
たった5日間の入院が、すんごく長く感じたのを覚えています😢

• すずち

すずち

本当に長い😭たぶんあんまり眠れてないのと産後メンタルで不安になってるんですけどなにせネガティブなので😢

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

おつかれさまです!

わたしも同じ気持ちでしたが、助産師さんは親切ですか?

退院して、入院してた頃の助産師さんがすごく恋しくなりました、、もっと色々相談したり頼ったりすれはよかったなって🥹
退院後も育児がしんどくてまた入院して助産師さん助けてほしいって思ったくらいです。

• すずち

すずち

とくに嫌な感じの人はいません😢けどわりとサバサバしてるからどこまで弱音吐いていいのか😨

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    どこまで頼れるかわからないってのもあるかもですが、向こうはプロなので困り事や心配事は入院期間に遠慮なくぶつけていいと思います!

• 3月6日
  • すずち

すずち

たしかに…そうですね🥺プロだもんな。そう思ったら頼れそうです!!あんまり無理せず頼ろうと思います👌

• 3月6日