※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊娠・出産

臨月に入ってから右の腰からお尻、太ももに激痛が走り、坐骨神経痛かも。痛みで立つ座る歩くが辛い。楽になる方法を知りたいです。

臨月に入ってから右の腰からお尻、そして太ももと電気のような激痛が走ることが多くなり、日に日に酷くなります。坐骨神経痛?かな?と思うのですが、自分では骨盤ベルト巻くくらいしかできず。
もう痛すぎて立つのも座るのも歩くのも一苦労で、泣きそうになります。
同じ方いませんか?楽になる方法とかご存知でしたら教えてください。

コメント

るん

坐骨神経痛ヨガ、ストレッチYouTubeで調べてやってました!
かなりしんどかったので毎晩、仕事のお昼休憩中もやらないと体がもたなかったです。
整体に行ったりしましたが、旦那にマッサージしてもらうのが一番効きました!
横になってお尻のほっぺを手のひらでさすさすしてもらうと痛いところがあるので、少しずつほぐしてもらうととても楽になります!力づくでこりをほぐそうとすると余計揉み返しで痛くなるので注意です!

• ねむねむ

ねむねむ

ありがとうございます!!
    やってみます😭💓💓💓

• 3月7日