※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めて夫の実家へ帰省します。1日だけ家族で観光したいけど我儘かな…?皆さんは4泊5日、義理両親とずっと一緒に過ごしますか?

初めて夫の実家へ4泊5日帰省します。

わたしも初めて行く地方でワクワクしてます。

まだ旦那には言ってないですが、1日だけでも息子と夫と3人だけで観光したいです。義理両親がいると気を遣ってしまい食べたいものや見たいところ、自分達のペースで観光したいです。

でもこれは我儘かな…とも思いまだ旦那には言ってないです😭

我儘ですかね?皆さんは4泊5日、義理両親とずっと一緒に家にいたり観光行けますか?

コメント

deleted user

とりあえず旦那様に提案というか相談してみたらいいと思います😆

私も、嫌ではないけど
そうやって家族の時間あったらもっともっと素敵な旅行になるなって思うので☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が帰ってきたら相談してみます!
    回答ありがとうございます😊

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

うちは全然家族で出掛けたりもしますし、子供預けて夫婦で買い物も行きますよ😊難しければ行く日か帰る日に早めに出て観光もいいと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行く日か帰る日の観光良いですね!
    回答ありがとうございました😊

    • 3月6日
ナバナ

わたしは初めての義実家との旅行で気にせず別行動したいと言いましたよ!
なんなく受け入れてもらえて楽しく過ごせました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆
    わたしも旦那が帰ってきたら相談してみます!
    回答ありがとうございました😊

    • 3月6日