※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
子育て・グッズ

娘が風邪で体調が38度台。お風呂に入れるか迷っている。食欲はないがお菓子や水分は摂取。2日入らないのは心配。イヤイヤ期でお風呂を嫌がる。どうしたらいいでしょうか?

娘が風邪をひいて今日は38度台を行ったり来たりしています…

昨日も鼻水&微熱でぐったりしていたのでお風呂に入らず体を拭いてお着替えしました。今日は7度台に落ち着いてくれるかと思いきや、8度台からあまり変わらずだったのでお風呂に入れるか悩んでいます、、、

本人はご飯は食べませんがお菓子やゼリー、トマトを食べ、水分もとれています。機嫌も普通です。

しかしお風呂は体力使うし、体温上がって急激に下がって、、とかも気になるし、でも流石に2日入らないのはどうなんだろう.、、と🥲

どうするべきでしょうか?

因みに本人はイヤイヤ期真っ只中なので、お風呂入らないと言ってます😅

コメント

むな

私ならどこにもいってないから入れないです!
明日は一緒に入ろうねと言っておきます!

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    そうですよね、、昨日から一歩も外出てないので、今日も入らないことにします。
    明日入れることを願って!!!!
    ありがとうございます🥲

• 3月6日