※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、夫婦2人でデートする予定。デートスポットに悩んでいる。産後久々の外出で、何をするか迷っている。

地方住みで、夫婦2人で昼間に数時間のデートをするとしたら、皆さんどこに行きますか?どんな事をして過ごしますか?

明日、託児の予定が立てられて、朝子どもたちを送り出して用事を済ませたら、17時頃まで夫婦だけで過ごせる事になりました。
ゆっくりしようかと考えていましたが、旦那から、せっかくだしデートしない?行きたいところがあったら教えてね!と誘われました。

産後は二人きりで外出を滅多にしませんし、改めて誘われるのも久々で、今まではラーメン屋行こ!等と色気より食い気の夫婦なので、改めて旦那とデートすると思うとパッと思い浮かばず😅

コメント

うちはいつもモーニング行きます✨
その後は行きたいところブラブラして、子供いるといけないようなとこでランチします🫶

みの

スタバ行ったり、ユニクロとか行ったり🤣❤️
カラオケ!

オリ子

子連れお断りのお店でランチしたり、あとはホテルに行きたいです😂🏨

ママリ

皆様ご回答ありがとうございます🙇
カラオケとスタバに行くことにしました😊
ホテルもゆくゆくは良いですね😁