※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ🧸
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方泣き止まないことが続いています。2ヶ月になる赤ちゃんに黄昏泣きの可能性はあるでしょうか?

1週間前くらいから4時以降になると何しても泣き止まない様になりました😂
抱っこ、ミルク、オムツ、室温何してもダメです😂笑
一回だけうるさい!って叫んでしまいましたが、
最近は諦めがついて、おっ来たな!と、構えて案の定ギャン泣きが始まったら笑いが出てきます😇

もうすぐ2ヶ月になるのですが、黄昏泣きの可能性ってありますかね?🤔

コメント

けー

夕方4時なら黄昏泣きですかね〜
泣きたいから泣いてる、特に意味はない、とかも聞きますね笑
わたしは常に無心でした…笑余計なこと考えるとうるさいとか考え始めるので…ロボットでしたね笑

  • チャコ🧸

    チャコ🧸

    やっぱ黄昏泣きなんですね😂

    本当に!
    初めは構ってたけど、何しても全くらちが開かなかったから様子見ながら放置してます😵‍💫
    大音量でエンドレスで泣かれたら参りますよね😐😇

    • 3月6日