※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳5ヶ月の娘が、今公開されているドラえもんの映画を見に行きたいと言…

2歳5ヶ月の娘が、今公開されているドラえもんの映画を見に行きたいと言っているのですが、映画館未経験です😢
アンパンマンの映画は暗くならず音が小さいと聞いていたのでそちらでデビューしようと思っていたのですが、ドラえもんでも大丈夫そうですか?2歳には怖いですかね😣

コメント

はじめてのママリ

うちの子はまだ映画館未経験ですが、想像したけどちょっと早いかもです💦
暗さや音もそうだし、2時間近く座ってられない気がします😅

• ママリ

ママリ

やっぱり早いですよね🤣✨
    ありがとうございます!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンの夏に見た?バケールカーニバルでも下の子は2歳4ヶ月くらいほぼ椅子に座ってなかったので😅
ドラえもんは長くてどっか行っちゃいそうなイメージです。
年長で長女がドラえもんの映画見てつまんなかったとか言ってて😂うちの長女がレベルが低いだと思いますが。ドラえもんの話がわかんないと最後までもたなそうな気がします。。

• ママリ

ママリ

家では映画見られるんですが、映画館だと無理そうですよね😂
    アンパンマン待って連れて行ってみます!
    ありがとうございました!

• 3月7日
me

今日、長男が旦那と行ってます!
次男もドラえもんドラえもんって言ってますが、
さすがに暗くなるだろうし、長いかな?と思って長男だけにしました💦

• ママリ

ママリ

さすがに2歳は早いですよね🤣
    ありがとうございました✨

• 3月7日
ゆずもち

うちは下の子が同じですがドラえもんすぐ飽きます💦💦
上の子が女の子ですが、3歳前くらいですみっこの映画を見に行きました!
1時間だけだったので見れました☺️
ポップコーンとジュースが嬉しかったみたいで大興奮でした❣️暗くて怖がったりはしなかったです^ ^

ドラえもんは2時間あるのと、結構話が難しいので4歳くらいからがいいんじゃないかと思います💦
上の子がようやくドラえもんも映画理解できてます^ ^
1時間くらいで終わって、娘さんが大好きなものなら観れると思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    ドラえもんに大ハマり中+猫が好きなので、CM流れるたびに「これみたいの!」ってねだられます😂
    でも集中して見れて1時間だし、まずはとっつきやすいアンパンマンに連れて行ってみます!ちょうど娘さんと同じく3歳前くらいに行けそうです☺️
    ありがとうございました✨

• 3月8日
  • ゆずもち

ゆずもち

ドラえもんが大好きなんですね!✨じゃあ観れるかもしれないですね😊
    1時間くらい観て、飽きたら退場するのも手ですね😆🌸

ドラえもん、しんちゃんとかは小学生とかが多いと思うのですが、
    アンパンマンとかの方が泣いちゃったりぐずっても周りもそうなので、大丈夫そうな気がします😃🌸
    映画よりもポップコーンとかにうちは興奮していました😂
    デビュー楽しめますように✨

• 3月9日