※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

豚キムチと味噌汁だけ作って、鮭焼いて、残り物の長芋の短冊切りとパス…

豚キムチと味噌汁だけ作って、
鮭焼いて、残り物の長芋の短冊切りとパスタサラダ
あともずく酢がありますが、手抜きでしょうか😂我が家は毎回こんな感じですが😅ちなみにいままでパート主婦でしたが、専業主婦になったので手抜きばっかりじゃなぁ…って思ってるところです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

品数多いしすごいと思います🥺💗
うちはいつもメイン一品、味噌汁、ご飯ですよ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺毎日喜んで夕飯作ってるわけでもないのでこのまま行くことにします🤣

• 3月6日
sabo.k

メニューも美味しそうなものばかりだし、バランスも良いし、品数も多くて素敵です❤️

今晩うちに分けてください🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺旦那にいつも文句言われるもので😩食費すごいんですけどって感じですが😭
    ママリで合格もらったので無理せずこんな感じで行くことにします😂✨

• 3月6日
  • sabo.k

sabo.k

え?!その素敵なメニューで文句言われるんですか😱?!
    文句言うなら作ってもらいましょう👍
    ご飯作るのはいいけど、メニュー考えるのってほんと大変ですよね💔
    手抜きしつつ頑張りましょー✨

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メニュー考えるの大変ですよね😂あれもこれも最近作ったなぁ…なんて😱旬のものが安いから、続きがちですし😭今日も夕飯作りながら明日のメニュー考えてました😂結果、豚キムチのキムチ入れる前の肉もやし炒めを半量取り置いて、明日はとんぺい焼きもどきです🤣楽するために、ない頭をフル稼働😂❣️

• 3月6日
な

品数も多いし美味しそうです!!
食べたいです🤤💖
うちは、メイン、ご飯、汁物です(笑)
カレーの日はカレーのみだし次の日カレーうどんにしちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーの日はカレーのみ、羨ましいです😭旦那が飲み会の日はそうしてます👍😆
    旦那が本当うるさくて、もっと食費くれよって思いながら文句聞いてます😩

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 3月6日
  • な

ええ!!こんな品数多くてお店みたいなのに文句言われるなんて😵‍💫
    メニュー考えるのも作るのも買い物も大変なんだぞって感じですよね😔💧

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よっぽど料理好きじゃないと、結構めんどくさいんですよね😭節約も考えないとだし😩

• 3月7日