※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分け経験者いますか?次で最後の出産予定で、内心女の子を望んでいるけど男の子でも嬉しい。将来を考えている。

産み分けした事ある方いらっしゃいますか?
どんな感じなんでしょ?💦
3人帝王切開で男の子で、医者からは次もまだ大丈夫と言われましたが、子宮を休ませてあげる期間を考えて
多分年齢的にも次で最後の出産予定です🥲
正直、皆が内心女の子を望んでます😂笑
もちろん産み分けも100%じゃない事は分かってますし、家族も両親も義両親も可愛がってくれる性格なので仮に男の子でも嬉しいですが🥺
男の子も可愛いけど、大きくなったらパパの方に頼りたい事も増えますし
娘がいたら、長く仲良しでいれるかなー❤って未来を想像してます🤤笑笑笑

コメント

とり

自己流ですが3人目は産み分けして、産院とR先生から女の子確定もらってます👧

ジュンビーのピンクゼリーとクランベリーサプリと排卵検査薬と基礎体温測って、排卵日2日前狙いました!
排卵検査薬から見ると実際は排卵日1日半前位のタイミングになってしまいましたが、女の子授かりました。

男の子とってもかわいいけど男の子ママとしてちょっと女の子に憧れる気持ち分かります!
男の子最高ですけどね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!(´▽`)
    妊娠&女の子おめでとうございます🎉
    そのゼリーやサプリ、排卵検査薬は病院で処方してもらうんでしょうか🤔
    男の子はほんと何でも目をキラキラさせて、The子供!って感じだしママママーでめっちゃ可愛いです😍
    でも、いつか巣立った時の事考えると寂しすぎて、子離れ出来なそうです😂マザコンになられるのも嫌ですが(笑)
    孫が産まれても義母ですし…
    贅沢を言えば女の子を授かっておばあちゃんになってもキャッキャしたいです…

• 3月6日
  • とり

とり

ゼリーとサプリはAmazon、排卵検査薬はこうのとり検査薬というサイトで買いました😊
    色々ネットで調べたり自己流で産み分けしました!

マザコンになられるのも嫌だけど寂しいのもなんとなく分かります(笑)
    娘とそこそこ仲良くいられれば歳をとっても一緒にお出かけできたりしますもんね😊
    娘の子のが会いやすいですしね😂

• 3月11日