※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

排卵してないのに排卵日付近に下腹部がチクチクすることありますか?アプ…

排卵してないのに排卵日付近に下腹部がチクチクすることありますか?

アプリではおとといが排卵予定日ですが、ラッキーテストでは陰性です。

1月から病院通っていますが、1月は無排卵でした。
今回、クロミッド1錠、hmg3回注射しましたが効いてないとのことで明日再度受診予定です。

なので、排卵はしてないと思われますが(ラッキーテストでも陰性なので)このチクチクはただのストレス?とかなんですかね?
日本製の排卵検査薬も試した方がいいのか悩みます。。

ちなみに上の子たちはラッキーテストで排卵日を特定し妊娠しています。

妊活中、なかなか卵が育たないので悩んでばっかりです😭😭

コメント