※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
サプリ・健康

もうなんか毎日体調悪いんですけど33歳ってこんなもんなんでしょうか?め…

もうなんか毎日体調悪いんですけど33歳ってこんなもんなんでしょうか?
めまい、胃もたれ、頭痛、、頭痛薬と胃薬毎日飲んでます。めまいの市販薬ってあるんでしょうか?
食欲もいまいちだし、いつも胃もたれしてるから誰かとご飯行くっていうのも気がすすみません。友達としゃべりたいのに、、、

このまま落ちていくだけだったら、体があと10年ももたない気がしますが😂このまま80とかまで生きるなんてつらすぎます😂

コメント

きき

毎日薬頼るぐらいなら受診してほしいです🥹
私も今年33ですが、胃もたれ、頭痛あります💦
けどそこまで毎日は無いですね、曇ったり雨だと頭痛、胃もたれはたぶん生理前のような感じもします。
ストレッチをしたり、マッサージ器で頭から全身ゴリゴリすると頭痛マシになります。

  • も

    数年前に胃カメラして異常なかったんですが、やっぱり調子は悪くて通ってたんですが、お医者さん困ってるように感じちゃって行くのやめちゃったんですよね。。
    マッサージ器いいですねー!気持ちよさそうです!、

    • 3月6日
  • きき

    きき

    胃カメラしたんですね💦

    オムロンの肩のマッサージ器一万ぐらいのを買いましたが、全身できますよ☺️
    私は肩こりとかやばくなると気分まで悪くなり辛いのでとにかくほぐしてます!
    フォームローラーもありますがとりあえずマッサージ器でゴリゴリやってフォームローラーで緩い筋トレしたり。
    あと冬は毎日カイロを仙骨につけてますね😵‍💫
    豆乳毎朝飲むようにしたり、胡麻やくるみをペーストにして牛乳で割って飲んだり、サプリメント試したり…色々やってます😂

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

同じ歳です!
すごくわかります!
なんか寝ても毎朝疲れが取れてなくて、、体力は落ちたなぁと思います。
連日胃が気持ちわるくなり吐き気もあったので、これはヤバイと思って胃カメラのみました。医者には、とても綺麗ですwwなにもなしと言われました。原因なにもないのに胃が気持ち悪い日があってつらいです。対処療法しかないと言われました。。

  • も

    同じくとても綺麗な胃でしたw効いてるのか効いてないのかわからない漢方を飲み続け、病院行くの面倒になってから4年くらい、、通い続けてれば合う薬見つかったりするんですかね💦

    • 3月6日
ママリ

今30代後半になりますが、30代入ってからやはり体調崩すようになりましたね😂
頭痛、肩こり、PMSなど😂
このままだとまずいと思い、食べ物を変えたり、軽く運動やストレッチはしてます。
そのせいか逆に今30代前半より体調いいです😊

  • も

    食事は気にしてるつもりですが、運動不足はすごいです!体バキバキなので、YouTubeでヨガとか始めてみました😂

    • 3月6日
ももち

30半ばですが、多少はあります。
胃もたれ辛いと思うので、胃カメラされたらどうでしょう?鼻から楽でしたよ。
身体にいいものバランスよく食べて、適度に運動、よく寝たら体調いいです!

  • も

    胃カメラは数年前してて、きれいな胃でした!
    やっぱり食事、運動、睡眠の基本のとこおろそかにしちゃだめですね💦寝かしつけで寝落ちして変な時間に目が覚めて、寝た気しない、、っていうのをもうずっと続けてます😢

    • 3月6日