※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の入園式は体操服で参加。写真撮影も考えているが高価な服や靴はメルカリで売るか迷っている。どうする?

幼稚園の入園式が体操服の方いますか?

制服がないので体操服で参加になるんですが、上の子の時も同じ幼稚園でその時はフォーマルだったので、すでに買って用意してあります😱

自宅で写真撮影だけでもしたいなと思ったんですが、服も靴も決して安いものではないので使わずにメルカリなどで売った方がいいかなとも思っています💦

みなさんならどうしますか?

コメント

フラワー🪻

え?それは体操服指定ですか?

  • ママリ

    ママリ


    体操服指定でした😱

    上の子の時は指定じゃなかったので、もう用意してしまいました💦

    • 3月6日
ママリ

同じく体操服です😂
せっかく買ったなら着せますかね🥺✨メルカリで、写真撮影の為短時間着用とか書いて売ります!

  • ママリ

    ママリ

    普段私服なのに入園式は体操服なの謎です😱
    上の子が卒園してから変わったのを知らずに買ってしまったので、記念に撮影だけでもすることにします✨

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

うちは年少のもう一つ下のクラスなので
体操服で入園式でしたよ!

今年年少で制服で入園式ですが
うちの子はそのまま進級する組なので
入園式はなしです🥺

  • ママリ

    ママリ

    入園式ないのは寂しいですね😱

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂
    ただ子供の集合写真はあるので
    いいかって感じです😂

    • 3月6日