※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
住まい

インスタキラキラママのマイホームはなぜあんなに大きいのでしょう🤣🤣い…

インスタキラキラママのマイホームはなぜあんなに大きいのでしょう🤣🤣
いま、私もマイホーム建設中ですが土地も大きくないし延床もちっさいです🤣
でも私の家の周りは同じような家が多いので気にしてなかったのですがインスタの人見てると120坪とかの人出てきて😳😳こんな顔なりましたww
都会ではそんな坪数無理ですよね?(´・Д・)

コメント

はじめてのママリ🔰

都会では無理だと思いますよ!田舎の方なのだと思います、広くて安い、けど少し街から外れてるって土地あります🙂車必須! 土地を数百万程度で広く買えたら大きなお家にお金をかけられただろうな〜と思います😆実際にインスタのキラキラマイホームから見える外の景色が山々田畑だったりする人いるので、土地にお金がかからなかったり格安だったんだろなーと思います。

のん

広いお家はやはり地方なのだとは思いますが、外構や延床、マイカーを見ても高収入の地方住まいなんだろうなと思ってます。
ビルトインガレージとか、家もタイル張りでめちゃめちゃ高い家具ガンガン置かれていたりとかしますよね。

課金ちゃん

逆ですよー!

お金持ちで専業主婦できてひろーいお家に住めてるから、キラキラなインスタができるんだと思います🤣