※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

松戸での就職先について相談です。保育士の他、他の職種も考えています。保育士の手当てについても教えてください。

松戸って就職先結構ありますか?
引越し先として検討しています
保育士として働いているので、保育士なら入りやすいと思うのですが、他の職種も考えているので教えてください!
また、もし松戸で保育士として働いているからいらっしゃったらお給料の中に手当てでどんなものがあるか教えてください(差し支えなければ金額も)💦

コメント

はじめてのママリ

松戸で保育士していましたが確かに松戸手当は大きいですね〜!!
何年目かにもよりますが、同期は今でも松戸で働いています!

保育園はたくさんあるので就職先には困らないと思いますよ!

  • R

    R

    国の保育士手当て2000以外に市などから手当ありますか?

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありますよ〜!

    • 3月6日
  • R

    R

    えー!羨ましいです😭

    • 3月6日