※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファミレスなどチェーン店以外の個人店のレストランやカフェに行く時っ…

ファミレスなどチェーン店以外の個人店のレストランやカフェに行く時って気にせず赤ちゃん連れて行きますか?
子供可のお店だけど赤ちゃんとか小さい子はちょっと…みたいなお店ってあったりもするのかな…
行きたいお店が食べログでは子供可となっていて半個室・子供向けメニューもあるお店なんですが、板前さんのやってるオシャレな感じのレストランで💦
一応赤ちゃんも大丈夫か聞いた方が良いですかね?

コメント

ママリ

OKと書かれていて半個室になってるなら大丈夫かなと思いますが、気になるなら1度聞いてもいいかもしれません😌

個人経営のカフェは狭いとこもあるのでなかなかベビーカーで連れてく月齢では行きませんでしたが、お店はスペースや個室などで子供も可能なところなら割とどこでも行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    一応聞けば安心ですよね😆
    個室などだったら行きやすいですね🙆‍♀️

• 3月11日
amama

私も心配なときは他のお客さんに迷惑にならないかや、席をどのように使えるか、離乳食もあるので温めてもらえるかなども含めて連絡します。
待ち時間などもなくストレスフリーで行けるので連絡するのもありかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    連絡したら堂々と行けますよね✨
    連絡してみようと思います!

• 3月11日