※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

帝王切開での出産経験あり、2人目欲しいが不安。1人目より余裕はあるものの、ハイリスクで大変だと感じる。

2人目出産直後からもう1人欲しいってなってるけど、帝王切開でしか出産したことないから、帝王切開じゃなかったらどうだったのかなとふと思う🤣帝王切開嫌だし、産後しばらく傷口痛かったり辛いけど、1人目の時よりすごい余裕があったんだよね🤔とはいえハイリスクだから大変なんだけども笑

コメント

8児まーり🐸💭💗

息子がお世話になってる医者の知り合いに帝王切開で5人出産した方がいるって聞きました👂
帝王切開嫌ですよね💦私も今回で3回目の帝王切開での出産になります😭

  • KT

    KT


    帝王切開で5回も出産してるなんて子宮頑丈なんですね😳私2人目帝王切開した時に子宮が膀胱に癒着してしまってて、赤ちゃん出そうとしたら子宮薄くて破けたらしいです😱キャー 帝王切開の流れ分かってるから嫌になりますよね😵私の中で出産=感動ってより、THE手術って感じなので、帝王切開前1ヶ月切ってくるとナーバスになります笑

    • 3月6日